免許更新。。。

日曜日は免許の更新に行って来ました。
イメージ 1

更新のたび使ってる代書屋!
でも最近は写真要らないんだよね。。。申請書書く十数分を¥600で買ってるって訳だ。
そして地震。。。何か前回、前々回も更新の日に地震が有った。。。何か有るのか、俺?

帰り道寄り道して「撮り鉄」して来ました。
イメージ 4

都電も大分デザイン変わりました~!色も赤とは。。。初期型を復刻して欲しいなぁ~!

家に有る年を越した朝顔朝顔ってのは冬には枯れると思って居たのに。。。
イメージ 2

完全に葉が落ちる事も無く、また青々とした葉を付けました。
イメージ 3

茎も「何じゃこりゃぁ~!」って太さだし。。。一応ネコ嫌いさん達への配慮の目隠しになっております。
※わざわざ覗きに来て「いやぁ~!」とかほざいてるらしいですが。。。(^^;


そして帰るとクロちゃんの御出迎え。
イメージ 5

今朝は朝一番に行ってサッサと帰って来ようと思って居たが、出掛けにクロに捕まって1時間ロス!
9時半に入って12時半に終わりました。
もっと早く帰って来ようと思ってたんだけど。。。まあ良いか!


そして本日段取り悪い客のせいで、自宅に帰った後来るまでその客の自宅近くまでデーターCD渡しにいく羽目に!
帰宅した時はクロちゃん居て膝の上に来てたのに。。。
しかし、会社で待ってる時に約束の時間(18時30分)を2時間過ぎても電話一つ寄越さん人間って。。。
こっちから電話したら、「あ!一度家に帰って待っててください、バイクで取りに行きます」とか言うし。。。
雨の中バイクで来る気か?と神経疑ったが、更にそこから3時間(23時)連絡無し、痺れ切らして電話したらまだ会社!これから出てタクシーで向かうと。。。
半ば呆れて、「最寄り駅までこちらから行きます!」って事にして30分後に受け渡し終了。。。
家に帰るが、クロは居なかった。。。

朝:春菊天そば
昼:ビニ弁
夜:牛丼
酒:ビール500cc、ウィスキー少々

本当なら滅茶苦茶機嫌悪くなるところだが。。。
イメージ 6

きな仔が帰って来てくれたので忘れてやらぁ~!