きぃ~やぁ~!逃ぃ~げぇ~て!!

餌場(キッチンの床)を見ると、トカゲさんが横たわって居た。。。またクロの犠牲者か。。。
手厚くゴミ袋に葬ろうとしたら、「こいつ!動くぞっ!!」
まだ息が有ったので外に逃がしてやった。
イメージ 1

比較的元気だったので、このまま体力を回復させればまだ助かるだろう。
釣りと同じ「食わないならリリースして、また遊んでくれよ~!」と。。。いや。。。かなり残酷な話でもあるか。。。(^^;

クロは今夜も出たり入ったり、撫でたりブラッシングはして欲しいみたいだが、抱っこなどあまりべたついて欲しくは無いみたい。。。

スキンシップは”鼻キッス”までにしている、時々舐めちゃいたくなるが、そこは外に出してる猫だし、俺もどちらかと言えば”雑菌”多い方な人間なので、
双方の病気が移る心配が有るからね。

最近きな仔も朝外に居ない、クロも朝はPC机の下で寝てる、やっぱり昼間は暑いから夜活動して朝寝て、昼間は暑さを凌ぎつつ”仮眠”な状態なのかな?

朝:ビニぎり
昼:半チャーハン・ラーメン
夜:鮭グラタン、カツサンド
酒:ビール1.5リットル
つまみ:スナック色々