仕事放棄(笑)

本当は徹夜しようかとも思ったが、客の態度があまりに馬鹿にしてるので帰宅しました!
明朝はへろへろと!納期を一日延ばして貰いましょかね!(笑)
※そもそも物理的に不可能な作業量を突然言って来て、挙句途中で内容を変更して同じ納期だわ、更に追加するわなので。


さて帰宅するとクロが御出迎え!
部屋に入っても何やら訴えているが。。。ご飯じゃ無い?
多分”かまえ”と!風呂入ってからおもちゃ持って外へ。

遊んでやってるのに見向きもしない。
イメージ 1

何で?かと視線の先を追うと。
イメージ 2

ちびちぃが来てた!

どうにか二匹の間を行ったり来たりで遊んでいると、お向かいの窓が開いてきな仔も出て来た。
イメージ 3

出て来たけどやはりちびちぃを気にしてあまり遊ばない。

そのまま部屋に誘導して中に入れると、おもちゃに集中して遊ぶ。

クロも帰って来たところで一旦遊びを止めたら。

玄関できな仔の悲鳴が!
黒トラが来てきな仔と喧嘩になってた!
急いで威嚇してきな仔の防御に回ると、黒トラは去り際に階段の踊り場に”マーキング”しやがった!!
その後クロもきな仔もパトロールなのか外に行ってしまう。。。黒トラさえ来なければ今日もきな仔は寝て行ったかも知れないのに。。。

一応マーキングは水で流して”ファブリーズ”しておきました、どうも猫ってファブリーズ嫌いみたいですが。。。?

朝:春菊天そば
昼:酢豚弁
夜:パックすし
酒:ビール1.5リットル
つまみ:スナック菓子

先日気が付いたのだが、きな仔の左腰に傷が有った、丁度猫爪を刺した様な点の傷が、腫れても無く綺麗に血が固まって居たので傷自体は大した物では無かったが。。。
黒トラにやられたのかな。。。

今度黒トラ来たら「直ファブリーズ」でもしちゃるか!!