今日も仕事。。。

帰宅するとクロが部屋から御出迎え、外で一緒に遊びたいふうではあったが、雨も降って来てたので部屋に入る。

ご飯をあげてから風呂へ。。。

とっ!ココで黒トラが来てクロと交戦状態に!
※ちょうど服脱いだとこなんだけど。。。f(^^;

仕方無いので玄関から顔だけ出して威嚇!
階段の踊り場に居たが効きやしない!水鉄砲投入でどうにか撃退。。。

と思ったら更に死角に追い込んで喧嘩してる、服着て出て行こうかと思ったがどうにか落ち着いたので風呂に入った。


もう。。。家にはクロちゃんだけなんだね。。。
イメージ 1

しかし、クロは一匹だけの方がくつろげてリラックスしている感じは有る。
子猫の時から一人で角のほうに居る事が多かったし。

神経質で縄張り意識が強いのかも知れないな。

朝:たぬき蕎麦
昼:ビニぎり
夜:海苔弁
酒:ビール1.5リットル
つまみ:煎餅

そう言えばそろそろお腹が大きかった”ままにゃん”が子供産む頃だが。。。
それと、今年はまだらがまだ妊娠して無い様だが。。。
子猫が産まれて来るのを期待してしまってるな。。。