疲れたぁ~!

今日は我侭な客をついに妥協させました!
まあ!正規(本職)の会社に出すだけの予算が無い様な金額で受注なんかする方が悪いので、「ざまぁ!」なんですけどね。

疲れ果てながら22時帰宅!
クロはお向かいの自転車籠の上で待って居た、走り寄って来るが何か違和感が。。。
あっ!首輪が無い。。。予備はまだ2個有るので直ぐに付けたが、これで残る予備は1つ、また買い込んで来なければ。。。

今日のクロは帰って来てから外に行かない。
イメージ 1

ず~っと!足元で寝てる、時々俺の足に爪立ててくれるけど。。。(痛てて!)

朝:ビニぎり
昼:鯖塩弁
夜:焼肉弁
酒:ビール1.5リットル
つまみ:煎餅

クロの”ハゲ”拡大してる。。。見た目には特に変調は無いが、ひょっとしたら蚤か蚤による皮膚病かも知れん、もう少し様子を見て更に拡大するようなら医者に見せる事にします。