けっ!ケダモノぉ~~!

帰宅すると。。。無残な雀さんのご遺体が。。。
※とても写真公開出来る様な状態ではございませんです(--;|||

明らかに「食われて」ます。
犯人は当然”クロ”です。。。
百歩譲ってねずみは許すから、雀さんは簡便してあげてくれぇ~!
俺はそもそも”鳥派”なんだから~!(T△T)

ご飯何でも好きな物あげるからぁ~!
イメージ 1

クロちゃん。。。君はか弱いのかタフなのか判らん奴だよな。。。

外猫の喧嘩にもわざわざ出て行って良く首突っ込むし。。。

ひょっとして!”ボス”の座に付いたのか?それで執拗に黒トラが狙って来るのか?
”隻眼”が亡くなってから、ここの縄張りは代々”メス”がボスの座に付いては居るけど。。。
そもそも”メス”でも無くなってるけどな(笑)

朝:ビニぎり
昼:肉じゃが弁
夜:山菜そば
酒:ビール1.5リットル
つまみ:チーズ他