切れても良いですか。。。

帰宅して猫を呼ぶとクロが答えた、マンションのひさしの上から。
クロのお気に入りの場所、そこまで襲いに来る猫も限られるし、木登りしないと行けないので突然襲われる事も無い。

クロが来て部屋に入ると。。。
PCの前が荒らされていてモニターやキーボードを中心に”おしっこ”がっ!!(TT)
恐らく黒トラの奴!!
幸い電子部品までは浸透して無かったので掃除してこうして使えていますが。。。
こうなりゃとっ捕まえて「直ファブリーズの刑」か「鈴いっぱい首輪の刑」にしちゃる!!
元猫キラーを半分本気にさせた事を後悔させちゃるぅ~!!

朝:ビニぎり
昼:おろしハンバーグ弁
夜:モツ野菜炒め
酒:ビール1リットル、焼酎トマトジュース割り

明日は現場、畑違いの業務やってるよりは気分的に楽だが、熱中症で死なない様に気を付けねば!