まあ。。。色々と。。。

昼間きな仔が帰って来た、珍しく部屋の中を全て偵察して。。。まだ一応縄張りなのかな(-。-)
イメージ 1

ごはんを食べて。。。ネコ缶(ミニ)一個完食!今日飯食って無いかの勢いだな。。。
食ってしばらくしたら出て行ってしまった。。。
全く。。。週一で帰って来る嫁に行った娘かい!


まあ、昼間この部屋に居たくないのは良く解るが、クロもこんなだし。
イメージ 2

玄関のコンクリでかろうじて涼を取るクロ。
俺も逃げ出す(((;^^)ノ

クロが付いて来て「外で遊べ!」と。
イメージ 3

許せクロ!もはや軟弱者の俺が耐えられる気温じゃ無い!と!
車で出るが。。。黒い車は熱を持つね、おまけに電圧も上がらんわで半分へろへろで帰宅!

そこでスクープヒット!!
イメージ 4

まだら母さんの子猫!!
生存は二匹!元々そんなにお腹も大きくなってなかったから、今回これで全部かも知れないが。
見た目には健康そうだし、2匹なら何とかなるでしょう!

そう言えばもこもこと弟茶とらが最近姿を見せないが。。。また、まだら母さんに追い出されたか。。。

いずれにしてもあと2・3ヶ月は猫たちもめるな。。。。


朝:そうめん
昼:そうめん
夜:焼き鳥8本
酒:ビール1.5リットル

猫を掃討するにしても、子猫時代を知らないのは”ままにゃん”と”黒トラ”だけ。。。ままにゃんにはクロときな仔が子猫の時に世話にもなってるし、黒トラはその今の旦那?で、娘とも仲が良い。。。
極端な行動に出れん!。。。