8/14:きな仔さん?

世の中は夏休みだが出勤、バブルの時は結構有ったけどね、役人は金曜の晩にメール送って来て「月曜までにやっとけ!」だと、しかもテメーの指示ミスの修正、呆れてモノも言えん。。。

家に帰ると今日もきな仔が帰って来た!
目薬点けようとしたが逃げられた、ちゃんと目に入って無いかも。。。
部屋の外に出たものの、お向かいに行く気配も無い?
イメージ 1

ひょっとして追い出された?

考えられるのは「お向かいが子猫を可愛がり始めたのが気に入らない」か、
「目ヤニのせいで締め出された」。

目ヤニなら一言言ってくれれば良いのに。。。突然押し付けられても対応が出来ない、
医者が休みだからね。

取り合えず目薬点ける様にして今週は様子を見て、改善しないか悪化する様なら医者に連れて行きます。

夜はずーっと!足元におりました。
イメージ 2


朝:松屋の朝定食
昼:ビニ弁
夜:うな丼うどん弁
酒:ビール2リットル

今晩もきな仔帰って来るかな。。。来たら少々強引にでも目薬を点眼してみます。

クロは昨夜は何処かに出て行ってしまいましたが、きな仔と入れ替わりで帰って来て足元に添い寝してくれました。