激写っ!!

秘密のベールに包まれていた、ままにゃんの仔を激写!!
イメージ 1

発育も悪く無さそうです!
イメージ 2

足元ではしっかりままにゃんに「しゃぁぁ~!!」と、威嚇されてます(;^O^A
子育て中のままにゃんには下手に近付かない方が良いので、写真を撮って直ぐに撤退!!

部屋からクロが迎えに出て来た!

ままにゃんの他にお母ちゃんの仔も一匹生存が確認されました!
イメージ 3

ここのところ毎晩飯食いに来てるので「おかしい。。。」と思って居たが、お向かいの裏で最後の一匹を育てて居るそうです「ミミちゃん」と名付けたと(みー!みー!鳴いてるからだって)、お向かいさん”ミミちゃん”引き取って、きな仔を追い出してくれんかな?

そのきな仔は、久しぶりに帰宅!
イメージ 4

ちょっと左目に目ヤニが溜まってたので目薬指そうとしたが、暴れられて上手く指せなかった、出て行こうとした処をなだめすかして今は押入れに入ってます。。。
それ程酷い訳じゃ無いけど、一回しっかり目薬指してやりたいな。。。

飯を食いに来るお母ちゃんにあまり良い感情は持って居ないクロだけど。。。
イメージ 5

「姐さん!遣っちまいましょう!!」と俺も付いて来たが。。。
諦めた顔して引き返してくるクロ。。。やっぱり実の母には勝てないやね!
イメージ 6

現実逃避っすか!(--;
まっ!俺も子育て中が確認されたので、極力”栄養”の供給は手伝うつもりです。


ところで。。。今週意外な事が、朝!階下のおっさんの部屋から「ちびちぃ」が出て来た!しかもおっさんと一緒に!「援交?・笑」
何でも「焼き鳥」で落ちたらしい。。。どっちが?
このまま「ちびちぃ」とおっさんペアになって、「ミミちゃん」お向かいさん家に入れば、ままにゃんの仔2匹はココで暮らせるはず!
※もこもこと、おととが追い出されて、その分の余裕がある(^_^;

さて!今年は子猫達、上手く行きそうな感じですがね。

朝:ビニぎり
昼:豚バラ定食
夜:塩牛丼
酒:ビール1.5リットル
つまみ:餃子他

今週黒トラが一度顔見せた、無理矢理玄関をこじ開けようとしている黒トラに、つい反射的に「しゃー!」とやってしまった。。。
玄関には「ファブリーズ」とかいっぱい用意してあったのに使わず終い。。。(^^;ゞ
まあ!その後来た気配も無いので”結果オーライ!”って事かな?