やっと雨らしい雨!

クロの機嫌が直ったかどうかは別にして、今日はやたらと甘えて来る。

朝はきな仔が飯食いに来て、食べ終わったきな仔と一緒に外に出たが、直ぐに雨が降って来たので慌てて帰って来たクロ。

それ以降何度も「撫でろ~!」と五月蝿い事。。。
俺がトイレに入れば飛んで来て、目をまん丸にして脚に飛び乗って来るし、PCいじって居るところへも飛び乗って来たな。。。

雨なんでクロは殆ど家の中、まあ!最近じゃ晴れてても同じ様なもんか(^^:
早速ボディーボードが削られ、カーペットがめくれ上がって来てる。。。
まあ!する事無くて暇なんだろうけどね、クロちゃん!

イメージ 1

夕方に車の給油と買い物に出掛けた以外は一日クロと一緒に過ごした、これで機嫌直してくれると良いんだけども。

朝:豚肉からし焼き
昼:カップ
夜:麻婆茄子
酒:ビール1.85リットル