掃除しました(^^;

連日の暑さで掃除機掛けるの躊躇してましたが、涼しくなったし気管支炎もほぼ回復したので掃除してタイル・カーペットも敷き直しました!
※この陽気でも汗がぽたぽた床に滴りました。
イメージ 1

ボディーボードはもうボロボロ!
クロときな仔(時々帰って来ては引掻いて行く)に一生掛けて分解して貰うかね(苦笑)

タイル・カーペットは元々は子猫の寒さ対策と、子猫の足音が少しでも響かない様にと思って設置したのですが。
吐いたり、お尻の残り物をこすり付けたりと、その都度掃除は楽なので重宝しています。
時にはおもちゃにもされてしまいますが。。。何枚か引き裂かれました( ̄▽ ̄;

浮気は止めれないけど。。。クロちゃん。。。捨てないでね(^^;ゞ
イメージ 2

あ~!何かふてくされてる?
昨夜、今朝とやたらと鳴いて呼ぶのでその都度近くに行って撫でてやったのだが、どうも「トイレの膝の上」が良いらしい。。。
”膝の上”が良いだけだと思って居たが、トイレが気に入ってる様子、俺が出て行っても床でごろ寝してた。。。なぜトイレ???西日をもろに食うから暑くてたまらんのに。。。

朝:シーチキンご飯
昼:から揚げ弁
夜:カツカレー
酒:ビール1.35リットル、トリスハイボール
つまみ:剣先イカ

昨日まだら母さんの狩りを邪魔した。。。
イメージ 3

雀の集団を狙うまだら母さん、「おっ俺は鳥派なんで、ココは雀を逃がすべき。。。でもまだら母さんも生きる為だし。。。」
などと思って居たテレパシーが通じたのか(単に俺の気配に雀が気が付いた?)、写した直後に雀達は飛び立って無事(;^o^Aほっ!
まだら母さんには悪い事したかな。。。と!
イメージ 4

そんなこたねぇ~や!逃がした分の食料は俺が提供してたっけ(笑)
どうせなら食料ついでにその傷に薬塗りたいんだけどねぇ~!
※痛痒そうで見ていて辛いっす!