今朝も”ガリバー”

門前の”きな仔”後門の”クロ”状態で身体痛かったです。
でも!動きたくなぁ~い!
で!またうと!うと!。。。
意識が戻るときな仔が枕元に来ていて、布団の中に入って来ました!これであとはクロが来てくれれば完璧なんだが。。。
 
2週間ぶりに会って来ました。
イメージ 1
あんこちゃん!
先週は下痢が酷かったみたいで、だいぶ痩せてました、子猫用のネコ缶等を与えて下痢も収まり食欲も出て来たそうで一安心ですが、
そんな状況でも”医者”には連れて行って無いそうで、鼻水は収まってません!
この程度なら一回医者行って薬貰えば治るのに。。。
イメージ 2
この箱から一歩も出て来ませんでした!
中に使い捨てカイロが入って居て暖かいんです、まだ病み上がりなのでこの寒い陽気に外で遊ぶ気がしないのかな?
朝も今までは6時頃から「出せ!」ってせがんで居たのが、ココのところ家で静かに寝てるとか。
繊細な仔猫の体調なのでモンプチとミルクとカリカリを渡して早々に引き上げて来ました。
 
ままちゃんは今は殆どマグロ♀さん家で寝てるそうです、もう歳なので今年の冬越せるかどうか。。。
マグロ♀さんところの1号猫”クロ6号”もそろそろなんだとか、同じ様に寝てばかり居るそうです。
外に殆ど出ないなら妊娠も無いだろうから、あとはのんびり静かに余生を送って欲しいな。
 
家の猫共
イメージ 3
きな仔は布団の上!クロは?
イメージ 4
保温マットの上。。。
なに?追い出されたのか?
これ書いてる今、椅子と背中の間で寝てます。
 
朝・昼:そば190g
夜:キムチ鍋、野菜増量!
酒:ビール1.5リットル