仲良し。

だいぶ寒くなって来たので。。。
イメージ 1
割と頻繁にこんなことになってます!
今朝は俺の寝てる布団に二匹で寄り添ってくれました♪
 
玄関のネットも補強して設置しなおしたのですが、乗り越えようとしたりしません、「外に出せぇ~!」って激しく鳴く事も無くなったし、順応したって事かな?
外に出たい気持ちは変わらず有る様で、ベランダの窓開けると「出たいなぁ。。。」と窓の前にお座りしてます。
 
クロもちょくちょく乗って来る様になった。
イメージ 2
撫でると尻尾”ぴくっ!ぴく!”させます。
 
きな仔は先週末に使った半纏(未洗濯)の上で寝てます、俺の汗の匂いが好きなの?
 
石油ファンヒーターの試運転をしました!これで冬の準備は完了!
あとは”燃料調達”を何処でやるかを決めておかないと!
近所に行き易いガソリンスタンド無いんですよねぇ。。。
 
朝:天ぷらそば
昼:タンメン
夜:野菜やきそば
酒:ビール1.5リットル