年度末!

どうにか乗り切れたかな?
まだ岩手県某市の※いじめ的修正はちょこっと残っているけど、他の案件は無事に完了検査終了!
 
※「出汁に昆布を使ってるけど、何でかつおじゃいけないの?根拠(書物・出典先)を調べて経済比較する!
  今までそれでやって来たって理由(同市の前例)は、認めない!」
  的ないじめを受けました。
 
若い「新人役人が解らない」事を徹底的に根拠付けさせられてます、設計料の他に「教育費」っての請求したい位ですよ。
 
 
まあ!何とか今週は土日休めました。
心なしかクロやきな仔も何時に無く甘えて来てる気がします。
イメージ 1
膝の上にはクロ!
イメージ 2
椅子の間にはきな仔が居ます。
二匹同時に密着ってここ最近は無かったんでちょっと嬉しい。
体勢的には結構辛い状態なんですけどね(笑)
 
朝:松屋の朝定食
昼:パックすし
夜:焼きソバ
酒:ビール1.5リットル
 
今日は地元の神輿倉庫の引越し手伝って来ました、だいぶボロボロになっていて水の浸入やシロアリが出た所もあってやっとって感じです。
6月位には出来上がるそうで、その時にもう一度引っ越しします。