久々の休み。。

じゃっ!じゃぁ~ん!!
きな仔の死体!!
イメージ 1
布団に入って来て熟睡しちゃったのか、俺が布団から出てもきな仔は寝たまま。
 
仕方ないのでこのまま放置しました。。。f(^^;
普段なら俺が起きれば一緒に布団から出るんですが。
ちなみに!向かって右に頭があります。
 
ここのところ休みが取れなかったので、半分強引に今日は休みました!
ついでに床屋も行って来ました。
 
行き付けの床屋で”給水管”の漏水があったそうで、ふと思ったが町の老朽化が進んで居るなと。
床屋の建物は築30~35年で、あの界隈でも割りと新しい方(建ててるの覚えてる)、それが老朽化しているんだから、他も当然かなりキテるはず。
 
そこへ持って来て、周辺の再開発、周りが一段落したら確実に潰されちゃうなあの商店街。
 
 
帰って来てから、クロ、きな仔の機嫌がイマイチかな?
イメージ 2
ここのところ殆ど家に居なかったし、精神的にも余裕が無かったからなぁ~!
 
きな仔はしょっちゅうここに居るので。
イメージ 3
何かと絡んではいたけど。
 
それでも週に2回位はクロも座ってる膝に乗ってきたりしてなしたが。
 
スキンシップが足りないって言いたいのか?
 
本音は「引き篭もって、一日中クロときな仔とじゃれて」いたいけどね。
引き篭もって居られる程裕福じゃ無いんでね、働かないとご飯やクロ・きな仔の病院代(こっち来てからは灘0円)払えないからねぇ~!
 
 
朝:蕎麦(生蕎麦2人前)
昼:蕎麦(乾麺180g)
夜:ピザ
酒ビール1.5リットル
つまみ:おでん