ごほっ...ごほ...

う~!!風邪引いたってか、会社で移された。
熱があって咳が苦しい(腹筋痛い。。。)、症状は”気管支炎”ぽいから、医者行けば直ぐに治るとは思うけど、今の会社の近所に内科無いんだよねぇ~!しばらく市販薬で頑張ってみる。
 
日曜日にずっと寝てたら。
イメージ 1
枕元に来てくれた♪
この後入れ替わりでクロも布団の中に来た♪、昼近くまで安静にしてましたよ。
 
まあ!土曜日も仕事だったので洗濯しに起きました。
その途端。
イメージ 2
俺って。。。邪魔ですかね。。。
 
まだ咳と熱は治まらない、今日は早めに寝ます。
 
朝:シチュー(金曜日に12皿分+α作った残りです)、パン
昼:カップうどんおにぎり
夜:肉野菜炒め
酒:ビール1.0リットル