寒くなりました。

朝晩の外気温が20℃を下回る日が続いています、室内は22℃を下回りませんが、ファンヒーターを時々点ける様になりました。
イメージ 1
「ごちゃ!ごちゃ!言わんと火点けるにゃっ!!」
って、事ですかね?みのる荘に居た頃は自分達でスイッチ入れてたじゃないですか?きな仔さん。
※スイッチ入れてる自覚は無かったのか。。。(;^。^Aほっ
 
最近ほぼ毎朝寝床にやって来ます。
イメージ 2
明け方にはきな仔が来て、起きる直前や休みの日に二度寝するとクロが入って来ます。
 
常にどちらか一方なんですよね、どうせなら二匹一緒に来れば良いのに。。。
イメージ 3
猫どうしの時はこんなに近くで寝るのにねぇ~!
 
朝:シーチキンご飯
昼:カップ麺+ライス(給料遅配中)
夜:牛丼(レトルト)
酒:ビール1.5リットル
つまみ:お好み焼き、餃子(共に冷凍)