朝寝

土曜日が出勤(現場)になってしまったので、今日は色々やる事考えていました。
※本当ですよ(笑)
 
がっ!!しかし、こんな状況になってはねぇ~(笑)
イメージ 1
判り難いかも知れませんが、左腕の右側(脇の下)で、きな仔が布団に包まって腕に頭押し付けて寝てます、
左の黒いのが”クロ”です、丁度枕に寄り添うように寝てます。
 
これでは起きれません。。。f(^^;)
 
結局は9時頃にきな仔が起きたのでそこから行動開始!
ただ、何か出鼻をくじかれちゃってだらだらと洗濯して(掛け布団は土曜日に干した)、旧住処の床屋に行って来た。
 
あいにく小雨模様だったのであん仔には会えなかった、折角だから商店街で買い物しようと思ったら、殆どの店のシャッターが閉まってた。。。
日曜日に商店街で買い物する客が殆ど居なくなったって事なんだろうな。
 
もう駄目だな「○三通り商店街」、役所の思惑通り客の流れを変えられ商売が立ち行かなくなったか、後は都市計画道路用地として安く買い叩くって寸法だな役所は。
 
今の住処で「商店街」が無い事を不満に思って居たが、旧住処も同じような環境になりつつあるとは。
 
役所の計画では、行き付けの床屋も立ち退き範囲に入っているのだけど。。。
 
朝:食パンバーガー
昼:カップ
夜:揚げ物、サラダ
酒:ビール2リットル
つまみ:乾きモノ
 
だいぶ寒くなって来て気が早いかな?とも思ったけど灯油を買って来た。
ファンヒーターも出してセット(試運転も)完了!
室温が20度切ったら使います。