わぁあぁぁぁ。。。...

役所で名詞入れ落としてしまった、しかも役人に拾われて俺の素性がバレた!
だって、色んな会社の俺の名詞が入ってるんだもん。
どう考えても”下請け業者”だよね。
 
まあ!元受が怒って今後仕事出さくなるのは、自分的には「渡りに船」なんだけどね。
実施設計と言って発注しておきながら、「基本設計」の根本から見直しさせる様な”詐欺師”な役所はこっちからお断りなので。
イメージ 1
※基本設計の方が「比較検討」が多くて「実施設計」より金額が高い、どこの下水道課なのかは伏せますが。
イメージ 2
元受に切られるのは良いんだけど(盛○と切れるなら)、今回の仕事の支払いがちゃんとされないと困るな。
 
本当は、結構落ち込んでいて誰かに慰めて欲しいところなんだが。。。
イメージ 3
姫達には無視されてます。。。
イメージ 4
はぁ。。。!猫草は美味しいですか?お隣にはキャット・ニップもございますよ。
イメージ 5
お尻の手入れですか。。。では下僕めはトイレを掃除してまいりますよ。
 
まあ!クロときな仔が居るんで”開き直って”は、いるんですけどね。
考えたってしょうがない、「どうとでも好きにしてくれ!」ってね。
 
朝:天ぷら蕎麦
昼:ヒレカツ定食
夜:マーボー豆腐※50人分って言う麻婆豆腐の元(粉のみ)が届いたので。
酒:ビール1.5リットル