ねこの虐待

ちまちまとした虐めが続いています。。。
イメージ 1
あー!!それは生えたばかりの猫草ですよ!
もう少し育つの待って。。。
あ"~っ!!
イメージ 2
クロちゃんまで(TT)
念の為もう一鉢種撒いておいたけどね、本当に役に立つことになるとは。。。
しかし、キャットニップには目もくれないねぇ、まあ!元々マタタビの反応も薄い仔達だしな、本当はキャットニップと猫草両方食べて欲しいところなんだが。
毛玉もそんなに吐かないし、これで良いのかねうちの仔は?
 
うちの部屋で一番暖かい場所
イメージ 3
どうもここらしい、正面にPC、その後ろに冷蔵庫って言う、我が家の2大発熱体があるからかな?
ちなみに、俺が寝てる時は押入れもそこそこ暖かいみたい、通気が悪いから熱が篭もるみたい(笑)
 
朝:ビニギリ
昼:チキンカツ弁
夜:カキフライ弁
酒:ビール1.5リットル
つまみ:マカロニ・ごぼうサラダ、カレイのみそ焼き