何だか無気力。。。

どうにか日曜は休める様になって仕事はだいぶ落ち着いて来たが、土曜の予定があやふやな状態が続く。
金曜の夜にメール送って来て「月曜の朝一まで!」とか平気で言って来やがる。
土日休みが取れても、土曜に緊張ほぐして、日曜に充電するって状態が続いてます。
 
これでどうにか頑張れてる感じ。
イメージ 1
きな仔の目を盗んでクロが膝に来ます。
寒さも厳しくなって布団に来る事も多くなって来ました、猫の季節到来ですね。
 
きな仔も良く膝に来ますが、奴の場合俺の膝と言うより、椅子の上が好きみたい。
イメージ 2
俺が椅子から離れると直ぐにこれ。
無理やり詰めて俺も座る。
イメージ 3
結構気は使います、足や尻尾を尻に敷いてないかって、尻に敷いたら一発骨折ですからね。
 
朝:食えなかった
昼:ハンバーグ弁
夜:とんかつ弁当
酒:ビール1.5リットル
つまみ:ミニアメリカンドック、メンチカツ
 
行き付けのCSの駐車場がヤバイ!!
イメージ 4
お判りいただけるだろうか?
イメージ 5
駐車場全体が沈み込んでるのが、建物の地中梁(コンクリート)部分だけが残り他がどんどん沈んでる。
そろそろ車高が低い車は腹擦る位まで来てます。
これ、完全に設計ミスだよ「建築設計士」さん、土木設計屋頼まなかったのか?こんな初歩的はミスするなんて。
設計ミスじゃ無けりゃ施工の手抜き?埋め戻しの転圧を手抜きしたか、地盤改良無視しないとここまで酷い事にはならないと思うぞ。
後1・2年の内に補修工事しないと、RV車しか走れない駐車場になっちゃうぞ。