猫廃人引き篭もり。

ここの処忙しくて会社と家との往復しかしてない、駐車場料金払いに行く暇も中々作れない現状です。
たまたま埼玉や調布の仕事を担当していて、役所帰りに寄り道して何とか支払いしてました。
 
たまの休みも「ぼ~っと!」して終わってしまいます。
イメージ 1
ある休日出勤の朝、このまま一緒に寝ていたかったなぁ~!
とある都下の市役人が、平日休んで休日出勤してると言う変則勤務しやがってくれちゃってるしわ寄せです。
 
こいつ等居なかったら切れちゃってるな俺。
イメージ 2
近頃はクロも良く膝に乗って来る様になった。
ただ、外への執着も強くなった様な感じ、実力行使でベランダのサッシ開け様としてるを良く見掛ける様になった。
先日はロック掛け忘れて開けられちゃったし、幸い直ぐに気が付いたから外には出なかったが。
イメージ 3
お前達そんなに逃げたいのか?
イメージ 4
夜中に良く鳴く様になったしな、単に「遊んで!」「こっち来て!」なのかも知れんが。
 
朝:ビニギリ
昼」カップ
夜」けんちんうどん
酒:ビール1リットル