弱って来てるの判るのか?

今日もクロが膝に居る。
イメージ 1
今は社長の”暴言&我侭”は落ち着いて居るけど、流石に今回は俺もかなり頭に来たので、何時辞めても良い様な準備は始めるつもり、実際に辞めるかどうかはまたその時考える。
 
なんせ!今まで何社も会社変わって(殆ど倒産)来たが、退社した翌週(金曜に退社して月曜)には別の会社に出社すると言う会社の渡り方をして来たので、
「辞めてから次の会社探す!」って事が出来ない、まあ!性格かな?娘っ仔を路頭に迷わせる訳にも行かないしね(笑)
 
ところできな仔は
イメージ 2
俺の左脇に脱ぎ捨てた作業着を”巣”代わりに寝ています。
目の届く所に居てくれるのは嬉しいね。
 
朝:焼きソバパン、卵パン
昼:カップ麺、おにぎり
夜:タン麺(生麺)、おにぎり
酒:ビール1リットル
つまみ:キムチ
 
※今夜の地震は少しビビッた!いきなり縦に一発揺れたからね、相当大きいの来るかと思った(汗)