戦闘態勢!

下に越して来た人が、部屋の周りに猫用トラップ&バリケードを仕掛けた様だ!
裏の隙間に板を立て、正面の植木鉢にはテグスを張って有った(^^;。。。
そんなの効果無いのに。。。(経験者は語る。。。)
直接的な”恐怖”を植えつけるか、敷地内(縄張り、この線越えたら)に入った時に猛烈に威嚇するとかしないと猫にゃ伝わらんと思うが。。。
(見掛けただけで威嚇してると”居無い”の見計らう様になっちゃうだけだし。。。)

この際、対ネコ防御を伝授するか(笑)

朝:納豆卵メシ&キムチで一杯(二杯くっちったーー;)炊きたてだったんだよ~!
昼;天丼+うどん(何年振りかで”天や”に入った)
夜:タヌキ蕎麦!(秋葉原で)
酒:ビール・発泡酒格500cc、酒2合

帰りが21時になっちゃったせいか、ネコは来なかった、ネコ缶とネコミルク買って来たのだが。。。