ネコの魔性に捕まったか。。。

イメージ 1

なっちゃん(子娘はこれで良いかな)は、この部屋のコタツが気に入った様で、追いたてないと、何時までも部屋の中に居る様になった、
隻眼は、縄張りが気になるのか、しきりに外を気にしていて出て行く、まあ!二匹揃うとじゃれあって、どたばたやるから丁度良いかな?
後は、トイレ、何とか覚えてくれい!

朝:目玉焼き丼
昼:カレー(ボンカレーゴールド21・熱辛)流石老舗!万人受けする味!!
夜:にんにくの芽・ブロッコリー・ジャガイモ・しいたけのバター炒め!
  (最近野菜不足っぽいので、「野菜摂取強化週間」としました・笑)
   ※過去に野菜不足で、えらい目に合った経験有り「宇宙から来たツタンカーメン」って映画知って    たら、あんな感じになったと思って下さい(激爆)
酒:ビール500cc、酒4合
ツマミ:乾き物のイカフライ、柿の種(わさび)、黄金裂きイカ