パターンが。。。

イメージ 1

イメージ 2

2/27
今朝は6時半に叩き起こされて、なっちゃんの糞に付き合わされた!(臭いんですけど。。。)
その後、隻眼が「玄関開けろ!」と言うので、開けてやって、二匹を外に出した。
(お向かいが道路の掃除と、餌出しする時間なのね)

22時過ぎ帰宅。。。お向かいの発泡スチロールボックスから、なっちゃんと隻眼が出て来た^^;)
やっぱり室内の方が良いのかな?
晩飯食わせて、10分程かまってやったら、大人しく寝た、が、
最近コタツの中に入らない、コタツの縁で寝る様になった、まっ!良いんだけどね。

朝:ビニぎり
昼:サバ味噌弁(サバ塩の方が好きなんだが。。。)
夜:呑みました
帰宅後:ネコ飯(小腹がすいたので)
更に酒:ビール500cc
自重:77.5kg(これだけ食って?)