寒っ!

イメージ 1

今日も、帰宅と同時に二匹がやって来た、もうパターン化してるなぁ~(笑)
本日の発見!チーカマを小指の先位に切って与えたら、まともに噛めなかった!
ネコってそんなもんなのか?
なっちゃんは何とか食べるが、隻眼はほぼ食えない、やっぱ歯が駄目になってるのでは?

隻眼の”目”結構良くなって来てるみたい、しつこく消毒薬塗ったのと、左前足にも薬染込ませたのが良かったか?
(左前足の毛が、血と言うか膿の染みで茶色くなってたのに気が付いて、そこに薬染込ませた!)

今日は珍しくコタツの中でご就寝(電源は入れて無い)!
又、7時前に叩き起こされるから、今夜は早く寝よっと!

朝:ビニぎり
昼:焼き魚弁
夜&ツマミ:すき焼きもどき!(野菜少なっ!)
酒:ビール500cc、お酒3合