濡れネコ!

19時40分に帰宅!玄関前で見回すが、ネコ影無し!
今日のこの雨じゃ、既に何処かにもぐりこんで、出て来ないだろうと思ったら、戸が”ガリガリ!”と!
開けると、ずぶ濡れの二匹が。。。(^^;そうまでして来るか?
中に入れてタオルで拭くが、見た目以上にずぶ濡れ(お前等!どれだけ雨に打たれてたんだ?)

隻眼はタオルで拭かれるのが好きみたいで、直ぐに寝転がって全身を拭かせてくれる!
(ただ。。。オ○ン○ン、大きくなって来るんだよなぁ~こいつ!。。。(--;)
なっちゃんは嫌いな様で、中々拭かせてくれない、あまりしつこくしてると、直ぐに威嚇して来るし”しゃぁ~!”って。。。

今日は雨で体力消耗したのか、飯食ったら直ぐにご就寝~♪

3/1
朝:ビニぎり(赤飯が好み♪・腹持ちが良い)
昼:野菜ラーメン+半チャーハン(雨なんで、会社の隣のラーメン屋で済ます)
夜:チンジャオ・ロースご飯
酒:ビール500cc×2、ウイスキー3ショット!
ツマミ:トマト・裂きイカ
自重:78.0kg

にゃんこ達、今朝は起こしてくれなかった!7時半にコタツの中に隻眼が居ないので玄関に行ってみると、
戸の前に座って開けるの待ってた!(先ず隻眼を追い出す)
8時を過ぎても、なっちゃんは夢の中~!(おいっ!お向かいの朝食の時間終わっちゃうぞ!)
って訳で、出勤時、玄関の外に強制退去処分!(餌と屋根付きで)行って来ます。

3/2
朝:ビニぎり
昼:イカフライ肉団子弁
夜:呑みました!