怪しい写真発掘!誰だ~(爆)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は声掛けたら、隻眼となっちゃんやって来た!
ネコ缶とカリカリの混ぜご飯、あんまり食べないなぁ~?

抜け毛と蚤お警戒して、寝床を玄関に移した、隻眼は諦めて寝る事にした様だが。。。
なっちゃんは、まだ出しっ放しのコタツに潜り込んだ(^_^;。。。
なっちゃんの方は、それ程抜け毛も酷くないし、勘弁したるか!

しかし、隻眼は、おいらの考えを良く理解するなぁ~!
ここが持ち家なら、間違い無くうちの子にしちゃうんだが。。。f(^^;)

朝:赤飯
昼:半チャンタンメン
夜:焼き鳥6本(テールってのに引かれて^^;)+ミニナポリタン
酒:ビール500cc×2(これ書いてる時点では1本)

2枚目の写真。。。なっちゃん、男の子だった~!
チッチャかったし、なかなか見せてくれなかったし。。。猫のなんて始めて見たから。。。
ねずみなら良く知ってるが。。。

PS:夜中に部屋を走り回るなっちゃんに起こされた!叱ろうとしたら。。。あれ?
隻眼までコタツに来てやんの!f(^^;。。。
箪笥の裏に逃げ込んだ、なっちゃんを追い出すべく武器の選択!

エアガン。。。確実だが、威力有り過ぎ(;^_^A。。。
狭所用物拾い器、咄嗟で何処にやったか、見付からん!(何時もは、これ)
釣竿、勿体無い(笑)

って事で、輪ゴム(指鉄砲)で追い立て、むんず!と捕まえ、「しゃーっ!」と威嚇しあいました(笑)
ネコ相手に何だが、結構本気で怒ってますσ(^_^;)
いやぁ~!なっちゃん捕まえる時の手が、怒りで微妙に震えてたりして!
(だれ?アル中なんて言ってるの(自爆))