おはよう~♪

イメージ 1

隻眼も、部屋に来なくなったが、今朝はお見送りしてくれた!(=^ェ^=)ノ~にゃ~!
って!?

デートだったんかい(--;。。。俺とは関係無しね。。。


夜帰宅すると、マンション氏が子猫達と遊んでいた、隻眼も居る、俺が近付くと擦り寄って来た(これって甘えているのだそうだ)。

マンション氏によれば「この子猫達は強い!」とか、訳を聴くと「隻眼の餌を奪う」と。。。
いや(-_-;。。。それって、いつもの隻眼のやさしさよ!
先ず子猫に食べさせて、その後食べるって、
隻眼も本当に腹減ってれば、”なっちゃん”だろうと”みにー”だろうと、器に首突っ込んで譲ろうとしないもの。

もう一つ、マンション氏のあげてた”魚肉ソーセージ”も、お気に召さなかった様だ!まあ!俺の所でも、よっぽどひもじくないと食べなかったっけ。

部屋に行こうとしたら、隻眼が着いて来る。。。「おい!遊んで貰ってるところじゃんか?」何かマンション氏に申し訳無い気がする(;^_^A。。。
途中、玄関先に寝ていたグレーⅡに遭遇「どうしよう!どうしよう!追い詰められたわっ!!逃げ場が無いのー!」ってやってるので、
階段の端に寄ってやって、下に降ろしてやった(いい加減馴れろや!一瞬ビビったのは俺じゃ!・笑)

この騒ぎで、隻眼も来ないかと思われたが、電気点けると少し遅れて隻眼が来た、戸の隙間から覗いて、
「入れてくれませんか?(;・_|戸」ってやってるので「自分で開けりゃ良いじゃん!」って目配せしたら、戸の影に隠れちゃったf(^^;。。。
「っんだよ!」と、玄関開けてやりました。戸|Юへ( ̄_ ̄)きぃ~!

今日の飯は”モンプチ”です!飯食ってる姿を眺めてたら。。。「汚い!」毛並みはボサボサ!白い所は黄ばんでる。。。
食い終わったところで、抜け毛処理開始!
いやぁ~!取れる取れる!ゴミくずと絡まった毛が!おまけで”蚤8匹捕獲!(水攻めの上、逃亡を図ったので、火あぶりに処しました)

仕上げに、濡れタオルで拭いてやって、左目に薬を押し込んで出来上がり♪。。。

って!そのまま寝ましたね(--メ



朝:ビニぎり
昼:サバ・鮭・メンチ弁
夜:ピザ
酒:ビール1リットル

マンション氏にも聞いたが、例の大怪我ネコは、ココしばらく見掛けて無いそうで。。。安否が気遣われるところ。。。