ネコは見ず!

イメージ 1

昨日もぐった都会の穴倉を図面に起こしていたのだが、自分でも驚いちゃう精度出た♪誤差1/900
って!おらは「そこ測って!」って言ってメモしてただけか(^^;ゞ

朝:ビニぎり(赤飯)
昼:コロッケ・串カツ弁
夜:カルボナーラ・ハンバーグ・ハンバーガー※(これツマミに呑んでます)
酒:ビール500cc×2、お酒これから呑みます。

自分で言うのも何だが、すっかり”汚い””臭い”って場所に慣れてしまった、歴代の先輩達の教育の賜物か(笑)
「危険な場所へ、後輩を先に行かせるな!」ってね、真っ暗な穴倉(コンクリの箱)に入って、照明の設置から、危険箇所のチェックまで、気が付いたら自分でやってた(^^;ゞ
上司に「お前は冒険家だ!」とまで言われた。。。この業界で、現場出てれば普通にやる事なんだが。。。
(気が向いたら、現場写真UPします。)