ウソ付~!

4/13
朝、駅に行ったら、「2~3分遅れで運転しております!」ってメッセージが流れていた!
「まっ!2・3分ならどうでも良いか」と、思っていたら、やって来た電車は10分遅れ(--#)ぴくっ!
そこから時間調整を繰り返し、大幅に遅れ。。。
自然の影響だし、遅れるのはしょうがないが、せめて情報位は正確に教えて欲しい物だ。

朝:食えなかった(食い物の恨みは恐ろしいぞっ!)
昼:ラーメン・半チャーハン
夜:呑まれました。。。

酔っ払いながらも、隻眼に挨拶、やって来た隻眼を、拭き拭きして、ネコ缶とカリカリ混ぜご飯をあげる、
自分が布団に潜り込むのと同時位に、隻眼もコタツに潜り込む(う~ん!何時まで経っても、コタツがしまえない^^;)
やけに食事が早いと思ったら、しっかりカリカリだけ分けて残してあった。。。

4/14
朝:ビニぎり
昼:カツ煮弁
夜:ピザ~♪
酒:ビール500cc×2