ぼぅ~!

イメージ 1

    以前は、フォトライト点けたら警戒してたのに。。。慣れたか(^^;?

朝、何故か6時に起床!!
これは釣りに行けとの神の啓示かっ!と思うも、強風が(--;。。。
念の為、銚子・富浦・三浦の海をライブカメラでチェック!!
ついでに、風速データーもチェ~ック!!
。。。。。駄目じゃん!凄い波と風。。。寝るか。。。ネコも来ないし。。。

朝:ハンバーグと目玉焼き
昼:シーチキンと適当なおかず
夜:中華丼
酒:ビール500cc×2、お酒少々
ツマミ:もろきゅう・エシャロット

本日は、隻眼・なっちゃん共に来てコタツで就寝中!食欲はあまり無い様だが、餌は足りてる雰囲気。

なっちゃんも、だいぶ拭かれる事に慣れて来た感じ、やたらと爪を立てなくなった、他の野良猫が減った(と、言うより、来る猫が変わった^^;)
近所に開店した、怪しい自然食品の店のせいで、野良が来なくなったか?
(今日も、早朝からババどもが集結し、がやがやと五月蝿かった、おかげで二度寝に失敗)