禁断症状が。。。

イメージ 1

イメージ 2

昨日釣りに行く気になったら、押さえが利かなくなった(笑)
昼過ぎから、車でGO!!
でも。。。あまりに車が汚いので、洗車場へ(混んでやがる!)
さあ!釣りだ!と、思うも「そう言えば墓参りしてないなぁ。。」(洗車場の直ぐそばに母の墓が有る)
つい、墓の方へハンドルが(^^;。。。
母の墓と、ご先祖様の墓を掃除して、線香あげていざ釣りへ!(ってもう3時じゃん^^;)

とにかく、ディズニーランド裏へε=ε=ε=(o-o^)
うっ!ここはギャング針を使ってる一団が、荒らしまくってる!移動。。。(((((;ーー)
境川河口で偽餌投げてみる。。。ピクリとも無し。。。
周りも釣果は無かった。。。

大潮ってのをなめてた訳では無いが、長靴をチョイスしたのは失敗!思いの他水位が上がった為、
写真の様に膝下まで波被ってしまった(^^;ゞ

川沿いの手すりに乗っかって、無理な姿勢で釣りしてたので、帰りの運転辛かった~!
アクセルワークの時、足首ぴくぴく笑っちゃって。。。

朝・昼:納豆玉子掛けご飯
夜:もやしウインナ炒め目玉焼き付き(カレーうどんにするつもりが、金曜に買ったもやし忘れてた!)
酒:ビール500cc×2、お酒少々

今日は隻眼が泊まりに来たよ!なっちゃんの場所(スチロールハウス)には、黒い奴が。。。
なっちゃんは、ちゃんと寝てるのだろうか??