ええ~い!

イメージ 1

イメージ 2

なっちゃんめぇ~!
昼間、家の前に来て居ながら、”しぁっー!”と、威嚇した挙句、昔の様に、激しく逃げおって!!
とっ!思ってたら、夜にあっさり隻眼とやって来た(^_^;。。。(何考えてんだか?)
とりあえず、報復の為”悪魔の実験”行ってみよ~♪

にゃん体実験、薬物摂取~!inアルコールΨ(`▽´)Ψけぇ~っ!けっけ!
用意した薬!合成清酒(日本酒)、じゃれながら、指に付け口元に。。。(ぺろ!ぺろ!)
しめしめ!と思ったが。。。何の変化も無し(--;。。。
しつこく続けて、人間で言えばばショットグラス2個分位いは飲ませたが。。。
いける口なのか、変化無し。。。やたらと水を飲みの行った位か。。。
(このまま、酒飲み猫に調教したろか?・笑)

あっ!何処かの”闇サークル”の手口!って言わない様に!!

朝・昼:カレーうどん+カレー雑炊
夜:焼き鳥8本
酒:ビール1リットル
ツマミ:スルメソーメン