昨日

連休中の出勤日でした!一人で電話番、午前中はネット三昧!午後に仕事で使う小道具を作ってました!
5/2
朝:納っ玉丼
昼:ミックスフライ弁(やっぱ平日なんだぁ~!飲食店皆営業してた^^;)
夜:呑みました!(2件ハシゴ)

酔っ払って帰ったが、気が付くと、なっちゃんと隻眼が足元に^^;
先ず隻眼を”拭き拭き”何故か、なっちゃんも拭かれに来た。。。まだつめ立ててタオルに噛み付くけどね。。。しかし。。。相変わらず、お尻うん○だらけ。。。(手に付いた~!!)

最初になっちゃんに、カリカリの日本酒漬けを出した!少々躊躇するがそのまま食べ始める(うっしっし!)
食べ終わった処に、ネコ缶を出すと、隻眼が飛びついて食べ始めた(おお!臭いで判るか!)
なっちゃんが横取りする間も無く完食!(やった!隻眼^O^)

夜中に何か感じたのか、隻眼は外へ出て行ったので、今夜はなっちゃんだけがお泊り!

5/3
朝:カレー!(レトルト)
昼:納っ玉丼
夜:豚肉野菜炒め!
酒:ビール1リットル

今日は、猫の姿見ないなぁ~?最も昼過ぎまで寝てたてどね!
起きてから洗濯したのだが。。。げっ!洗濯物が猫毛だらけ(@_@;。。。いつの間に、汚れ物の籠に入られたのか。。。
il||li _| ̄|○ il||li ずぅ~ん!