出先から!

半分私物化しているノートPCで、ホテルの無線LANから書いてます(^^)
(野戦用PC何で、ホコリだらけですが・笑)

5/7
朝・昼:インスタントラーメン!
夜:呑みました!

5/8
朝:おにぎり
昼:から揚げ弁
夜:居酒屋

5/9
朝:ホテルにぎり+味噌汁+サラダ
昼:生姜焼きランチ
夜:居酒屋
夜食:味噌ラーメン(食いたく無かったが、無理矢理付き合いで。。。(--;。。。)

明日も野外で、レーザー3Dスキャナを稼動させなければならないが、天気予報は雨だとか。。。
今も雨降ってるし、本当に雨だとえらい損害になるなぁ~!

しかし、心配なのは隻眼の事、当初は、多少足を伸ばしてもいたので、それ程深刻には考えて無かったが。。。
月曜の朝に見た時は、足が硬直して来ている感じだった。。。
東京も雨まのかな?隻眼はまだ軒下に居るのか?。。。明日には何が何でも帰るが、心配だ。