性感!

イメージ 1

イメージ 2

違う!生還しました(^^;。。。

もうへろへろです!20kgで普通の2倍大きさの、サムソナイトケースを持って、山の斜面歩き回ってました!(明日は筋肉痛確実)
中身は、超!精密機器なんですが。。。もう、ドロだらけ(笑)

家に帰ると、隻眼となっちゃんが来たよ!隻眼の足もびっこ引いてるものの、地面に足着けてたし、順調に回復してる様で、一安心(;^。^Aほっ!
餌も(ネコ缶)ちゃんと食べたし。
(正直、玄関前に隻眼の亡骸が転がってるんじゃ無いかと、気が気じゃ無かった)

なっちゃんに、カリカリのおひたし食べさせて、ネコ缶を後から出したら、2匹別々に食事してた。

なっちゃんも身体を拭かせてくれる様になって来たが、まだ抵抗する!後ろ足で思いっきり引っかかれた(-_-メ。。。
そのなっちゃんだが、アオ鼻垂らして、鼻の周りガビガビにしてたので、お湯で拭いて鼻くそ取ってあげたら、多少大人しく鼻の周り拭かせてくれた、
今後も大人しくしてくれれば良いのだが。。。

朝:ホテルにぎり+サラダ+ゆで卵&味噌汁(鴨宮に泊まるなら「ホテルドレイク」がお勧め)
昼:カツカレー(国府津駅前)
夜:モツ煮(疲れたせいか、食欲無し)
酒:ビール1リットル
自重:78kg(やたら食った割には自重が減った^^;)