経過良好♪

イメージ 1

イメージ 2

隻眼の足、触らせてくれるまでに回復~♪
良く観察してみると、肉球が硬くなってるのと、爪が茶色く変色し、ぼろぼろになってる!
自分の過去の怪我の経験から推察すると、何かに潰されたって感じ、
(ハンマーで指潰す、又は、小学校の下駄箱(木製)を、指の上に倒した時の症状に似てる)
道端に寝てる時に、新聞配達のヤローのカブで轢かれたか、怪しい健康食品に群がるババ共に踏まれたか?

まあ、指も開くし、骨や神経に致命的な損傷は無さそうです、まだびっこ引いてるけどね、足をひねった位の感じで。

なっちゃんも、耳の中を拭いてる時は大人しい事が発覚!自分じゃ掃除出来ないもんね!確かに、かなり汚れていたし。

朝:飯抜き(東武線が遅れたせいだ!ちきしょ~!食い物の恨みは恐ろしいんだぞっ!!)
昼:肉団子・イカフライ弁
夜:塩焼きもやしソバ!(焼ソバに入れる肉って、ひき肉が好き♪俺って変?)
酒:ビール500cc(買い置き忘れた!)ウイスキーソーダ割り
ツマミ:冷奴、冷やしトマト

隻眼となっちゃんが首の裏を噛んで喧嘩してる(かなり本気、なっちゃんは悲鳴上げてたし)、どうやら寝床の奪い合いをしてたらしい(^^;。。。
急遽、寝床の隣に雑巾を敷いて、なっちゃんの仮寝床を作った、
隻眼が寝入るまでは、なっちゃんもそこでいびきかいてたが、完全に寝入ったところで、隻眼ベットに移って行きましたよ(笑)

※隻眼に鼻を押し付けて、鼻水で鼻が詰まらない様にしている様に思えるんだけど??

PS:首裏の噛合いって、問題行動じゃ無いのかな?ちょっと調べてみます。

注:皆さん!くれぐれも、σ(^_^;)自分は断じて「猫好き」ではありません!まあ、嫌いじゃ無いし、
  確かに、隻眼の奴は気に入ってるけど。。。
  鳥や、げっ歯類の方が好き♪