おや~?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は帰宅と同時(階段登る音に気が着いた様だ)に、隻眼と、なっちゃんが来た!
最近の隻眼は身体拭いてやっても無関心になってる、以前の様にお腹上にして寝転んだりしないのだ、
替わりになっちゃんが、タオルをお湯に漬けると寄って来る様になって来た、一応拭いて貰いたいらしいが。。。今日も引っ掻かれた(T_T)

しか~しっ!なっちゃんの抜け毛には有効な対策発見!櫛で毛を梳かす事には大人しく従った~♪
おかげで大量の抜け毛を採取!
隻眼は、と言うと!これも無関心、寝たまま動かん。。。(--;
(足怪我してから何かが変わった。。。)

朝:ハンバーガー&味噌汁
昼:ビニ弁&ビニサラダ
夜:蕎麦150g
酒:ビール500cc、お酒2合

上の写真
1枚目:やっぱ、飯食わんなぁ~?食い足りてるのか??
2枚目:あれ?なっちゃん食い終わると食うんだ!しかも、ドライフード混ざってるのに??
3枚目:一緒にバットで寝てたはずなのに?何が有ったの?