忠猫隻眼!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

地元駅に着くなり、雨が降り始めた、足早に帰宅し、お向かいのスチロール小屋に「にゃあ!(棒読み)」と挨拶すると、なっちゃんが「びくっっ!!」と起きた(笑)
辺りを見回すが隻眼は見えない、f(^_^;。。。
階段を登ると!?隻眼が鎮座してるでは無いですか!待っててくれたのか~!(^O^;。。。(忠猫!)

とっ!思いきや、玄関開けるとなっちゃんは入って来たが、隻眼はそのまま寝てる。。。
はい!はい!今日は蒸しますからねぇ~!涼しくて乾いた所を選んだだけですか、一応玄関開けておきますから、雨が掛かる様なら入っていらっしゃいな!
「にゃぁ~い!」と、手を上げて答えたつもりかな(^^;?

朝:ビニぎり(又電車遅れたが、何とか食えた!)
昼:カツ煮弁
夜:焼き鳥5本(昨日買った生を、グリルで焼いた)
酒:ビール500cc

「ガスレンジのグリルで焼き鳥焼くと、手に火傷する」ってトリビアになるかな?櫛まで焼けるので、裏返す時に、軽く指先も焼けた(苦笑)

※1、先刻見たら、なっちゃんだけ中に入って来ていて、バットで高いびきかいてた(^_^;。。。