無気力ぅ~!

イメージ 1

6/16
朝:ビニぎり
昼:麻婆茄弁
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル

6/17
朝・昼:肉野菜炒め
夜・ツマミ:冷奴とほうれん草のおひたし。
酒:ビール1リットル

たっ!大変だぁ~!!
ネコが恐ろしい数にぃ~!
グレー級成ネコ、3
隻眼級成ネコ、 2
なっちゃん級、 1
子猫(多分2ヶ月程)3

幾らなんでも、この数はヤバイ!小手先の掃除じゃ追いつかない~!(不思議と、ゴミ置き場荒らす猫は殆ど居ないんだよね!)

子猫見掛け無いと思ってたら、既に3匹で群れ作ってた!
恐らく。。。隻眼達、先に置いて行かれたネコを、隠れて面倒見てた人達が思いの他多かったんだろう。。。(環境が良過ぎる。)

無責任な、餌やりオヤジには、皆文句言ってたのに。。。基本的に人が良いんだろうなぁ。。。
でも、早いとこ何か考えんといかん!

※写真の場所に、子猫三匹居るのだけど、携帯カメラ何で良く解らんな。。。