今日も相変わらず。。。

イメージ 1

イメージ 2

6/14
隻眼が玄関前に鎮座!こう云う日は風通し良くて涼しい場所だからねぇ~!
隻眼は入るなり、寝床へ直行。。。まだ19時前なんですが(^^;。。。
ネコ缶用意するも、隻眼見向きもせず。。。ちょいと!隻眼!最近お前やつれてないかい?
って!事で強引に隻眼の前に餌を置き、魔法の粉を。。。(って、単にカツ節なんだけど)少々食傷気味に餌を食べ始めたので、落ち着いて食べれる様に、なっちゃんをシャットアウト!
餌を狙いに来たなっちゃんの前に、手をかざしてるだけなんだけど。

隻眼、ネコ缶をほぼ完食!なっちゃんには、ネコ缶エキスのしみたカリカリをあげる、これ又一心不乱に食べまくり。。。最近お前等、ちゃんと飯食って無いの?

朝:ビニぎり
昼:野菜天丼と冷やし讃岐うどん
夜:野菜焼そば
酒:ビール1リットル
ツマミ:目玉焼き(賞味期限”赤”の玉子が有ったので)


写真
近所では無いが、区内一大きい駅の周辺です、なんか”幼馴染のネコと犬”って感じが良いなぁ~!

6/15
今日は、誰も来なかった!駅前スーパーが特売やってたので、お土産にホタテ¥39円/個を仕入れて来たのにぃ~!
真アジ買って来て、自分で食えば良かったかな?

朝:ビニぎり
昼:肉じゃが弁(皮付き。。。何時もと違うとこ)
夜:キノコうどん!
酒:ビール1リットル
ツマミ:せんべい、焼肉(小皿一杯分)