トゥエルブ・ニャンキーズ。。。(^^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

「12匹の怒れるニャん子」でも良いか。。。って!冗談言ってる場合じゃ無い!
全部で12匹居る!
なっちゃん柄なんて、大・中(なつ)・小、って揃ってるし(^^;。。。
グレーも2匹!!(こっちは、微妙に柄と毛並みが違うけど)

しかし、ママにゃんこからお乳貰ってる子、以前見たのと違う様な?柄からして。。。まさか!隻眼の子??
(ーー;。。。

下階の人も本格的に、駆除兵器(吸殻ヤニ)投入し出したし、まだ有効な化学兵器の使い方解って無いみたいだから、殆ど効果出て無いけど。。。
なんか考えんといかんなぁ~!いっそ!道路に糞尿してくれれば、良いのだが、下水に流すだけで済むからね~!

朝:きつねうどん(インスタント)
昼:ピーマンシメジ焼きそば!
夕飯:とんもろこし!トマト(焼き鳥買いに行ったが、欲しい物が無かった。。。仕込み少ねぇ~ぞ!)
酒:ビール1リットル(まだ呑み始め)