同居人

イメージ 1

6/25

どうやらこの部屋、”隻眼の家”って事で廻りに認知されたらしい。。。他のネコ入って来なくなった(^^;。。。
(玄関前で三毛や、クロ(大A)と争ってる時、加勢しちゃったからなぁ~笑)
狙撃しました!輪ゴムの指鉄砲で(^^;。。。

隻眼も必ず寝に帰って来るし。。。
隻眼も入って来てから、餌ねだるでも無く、寝床に寝るか「拭いて!拭いて!」するだけ、今夜も耳に着いてた”タール”みたいな汚れ落として、喉元拭いてたら、いびきかいてそのまま寝やがった。。。
しかし、本当に”餌”要らないのかな?

朝:とんもろこし(茹でただけ、醤油で焼けば良かった)
昼:そば150g
夜:野菜炒め焼きそば入り(比率がねぇ~!)
酒:ビール1リットル(家だとこれで十分酔える)
自重:79.0kg