共同作戦!

イメージ 1

イメージ 2

深夜隻眼が来たので、食い物準備していると、何やらスミの方に隻眼が警戒態勢を取っている。。。
”奴か?”しかし、叩いても、突っついても気配無し、とうに逃げたと思いつつ、隻眼に付き合って、がたがた突っついていたら。。。「かさ...」(☆_-;)居たっ!

コンビに袋のガサガサと言う音の中でも、聞き逃さなかった!既に隻眼は後方に待機!追い込む様に荷物を少しずつ動かす。。。
隻眼が動いた!両の前足でしっかと捉えた!「上手いぞ!隻眼」
しかし、一瞬の隙を突いて逃走!だが、敵もダメージを受けて俊敏さが落ちている、今だ!
ざくっ!と千枚通しの一撃を食らわす!「ヒット!」

そのまま、プランターに運び、惨殺(爆)雑草の肥やしの刑に処す。。。

ところで。。隻眼、あんたひょっとして、昼間昆虫食ってんの?やけに手馴れてなかったかい?

朝:ビニぎり
昼:フライ盛り合わせ弁(洋食店なんで、結構美味い)
夜:野菜炒め・鳥引き肉入り(鳥のひき肉って、何に使うんだろう?と思いながら買ったが、肉団子鍋とか、つくねで食ってるね^^)
酒:ビール1リットル、ウイスキー(ロック)2杯
ツマミ:ミックスナッツ

写真1:昨夜、布団じゃ無くて、バットをひっくり返すかい!

写真2:戦闘後、疲れた身体を癒す隻眼(笑)左目にかなり血溜りが有ったので、身体を拭くと見せ掛けて、こすり落し&消毒薬を塗ってやった!薬がしみたのか、びくっ!と拒絶したが、後の祭りじゃい!