にょろにょろ。。。

イメージ 1

イメージ 2

既にしたたか酔ってます(笑)

帰宅時隻眼と会ったが、部屋に来ない?隣の部屋の階段前に鎮座しておったが?
お隣に連れ込まれたか?(笑)

ある意味”正しい野良猫道”かも知れん!ご近所順繰りに世話してもらって、特定の人に負担を集中しないと言う。。。

隻眼オヤジ恐るべし!

朝:ビニぎり
昼:ミックスフライ弁
夜・ツマミ:刺身盛り合わせ
酒:ビール1リットル、お酒2合

写真1:ゴシゴシやってる最中から、イビキかいて寝るんじゃ無い(怒)
写真2:道路で寝るの隻眼だけじゃ無かった!、まっ!隻眼みたいに熟睡してる訳じゃないけど!
    まさに”ど真ん中”

AM2:40、先ほど「うにゃー!」の声と共に隻眼が外へ飛び出して行った!覗いてみると、隻眼が三毛と対峙しとる!(☆_-)きらん!
そうか!お前達の敵は”三毛”か、そんなら、ちいと痛い目みしたるか!(隻眼を虐める悪い奴!)

思わず、エアガンに弾込めながら、もうちっと平和的に虐めようと考えるのであった(自爆)
(いかん!酔ってるので、行動が短絡過ぎる(^^;。。。)