いたたた、たぁ~!

イメージ 1

7/10
みっ!右足が使えない!激痛がぁ~!

月曜の朝起きたら、右足のカカトに激痛が走っていた、アキレス腱を伸ばすと、ともかく耐え難い激痛が走る、
それでも、行かねばならん!と、駅へ向かうが、通常の1.5倍の時間が掛かった、挙句に、電車が5分遅れ(どうせ、最終的に5分じゃ済まんのは、何時もの事il||li _| ̄|○ il||li ずぅ~ん!)

ずる!ずると!足を引きずりながら出社!座っていると、どんどんむくみ、痛みが。。。
定時で上がるも、家まで帰る気力を出すのが一苦労!

何とか家にたどり着いて、横になろうと思ったら隻眼が(^^;。。。

身体拭いてやって、飯くわせて、おいらも倒れこみ~!
(風呂は翌朝って事でZZzz。。。)

朝:ビニぎり
昼:野菜ラーメン・半チャーハン(兎に角一番近い所で飯食った)
夜:焼き鳥、サラダ。。。
酒:ビール1リットル


7/11

朝、多少は痛みが引いたかと思いきや、駅まで行く間にぶり返す(X_X;。。。
何とか会社にたどり着き、足を少し高いところに置くと、痛みが和らぐ事に気が付いた、
足を組んだ状態で、業務遂行(苦笑)
帰って大人しく寝ようと思ったが、呑みの誘いが。。。~(;/--)/
酒の誘惑には勝てん!

朝:ビニぎり
昼:ビニ弁
夜:呑んじゃった(; ̄▽ ̄)

酒で麻痺しても、激痛の走る足を引きずり帰宅、ひとっぷろ浴びて出て来たら、隻眼が居た。。。
「はい!はい!お帰り!」
最近はやはり暑いのか、コンクリの上で寝る様になった。