辛い~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

7/12
ううう!辛いっす、駅へ行くだけで激しく体力消耗してます(T_T)
しかし、椅子に座る時、右足だけ椅子にあぐらかく状態にすると、かなり楽な事を発見!
一日その姿勢で居たら、随分楽になりました、もう激しい筋肉痛程度の痛みまで回復しました、
何とか明朝には治っていて欲しいものだが。。。

本日、隻眼に禁断の餌”モンプチ”をあげました、するとこれが食うわ!食うわ!アッ!と言う間に半分をたいらげ、まだねだる、こぼれた分を拾おうと手を出したら、引っ掛かれるし!
なっちゃんみたいに容赦無くでは無かったが、爪立てた瞬間にはっ!我に返った感じで、ぷちっ!と皮膚に穴開いた程度)

結局モンプチ一缶と、カリカリ同量をたいらげた(見事な”ネコ食い”器もしっかり舐めてあった^^;)

朝:ビニぎり
昼:カツ丼弁
夜:野菜炒め焼きそば入り(モヤシ一袋、にんじん1本、しいたけ4個、玉葱1玉、そば1玉)
酒:ビール1リットル、お酒1合
ツマミ:べったら漬け

7/13
あじぃ~!(;´д`A。。。
融ける!腐る!醗酵するぅ~!
雨なんか降っても、まるでサウナの様。。。

朝:ビニぎり
昼:麻婆茄弁
夜:タヌキ蕎麦
酒:ビール1リットル、お酒2合
ツマミ:とんもろこし、胡瓜2本

隻眼も暑さにやられてる~!